« 無事終了 | トップページ | 頭が重い »

2006年10月22日 (日)

フライデーをサタデーに

正確にはもうサンデー

200610220130000一日経過した後だったんで、買ったフライデーはどこかクッタリしてました。とろ火でコトコト煮込まれた茄子とか金曜日の給食着とかそんなイメージ。でも思い出した自分を誉めてやりたいと思います。 もっとクタクタの自分の生き写しのようなモノの一歩手前で手に入れたから・・・無精髭で少し襟元・ネクタイともに軽く緩めスーツを羽織る感じでという格好が思わず「この栄養ドリンク飲んで、頑張って乗り切って、キャ~」みたいなカッコリーマンなら良いんでしょうけど、まんま不衛生と結論付けられるダリーマン。クタクタ感で哀愁や色気を醸し出せる男になりたいものです。何処に向かっているんだかよく解らないな。

最近は寒い。シャツをズボンに入れて寝ないと朝トイレで占める割合がグンと増える。まだ秋始めましたの看板が出始めた頃なのに寒い。マリオで言えば精々1-2辺り、モーニング娘。で言うなら未だ矢口・保田・市井は居ない頃、学校で例えると朝練が終わって制服に着替える時間。こんな入り口、秋になったばかりだっていうのに寒い。このままいくと冬は越せそうにないのと、腰周りの肉が収まるか不安なので冬物スーツはクリーニングの袋を被ったまま。夏秋スーツで毎日通勤しております。冬物は確実にウエストはパッツンパッツン。多分腰から「メリメリメリメリ」と音がすると思います。あっ何かクリスマスっぽくてメルヘンですね、ってこのお馬鹿(まるちゃんのママ風)。この恐怖体験はもう少し後に取っておくことにしよう。

タオルケットだけじゃ冷えるし、布団だと暑い。夜中にそっと布団を掛けてくれる妖精とかどっかに居ないかなぁ?そんなの居る訳無いのにね、目を覚ませっ俺、いやむしろ今はさっさと寝ろ。

|

« 無事終了 | トップページ | 頭が重い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やあ!CDありがとう!昨日からすごい聴いてます。敏感少年隊のチン中村の声が涙出るくらい好き!!あと新卒の某かわいこちゃんが好きな音楽も良かったわ。知らない音楽を知るのは楽しいね!

それにしてもフライデーの表紙すごいね。Kカップアイドルの裸身って気になるわ。Kカップって!!!なんか暴力みたいな体だね。

では楽しい休日を!

---------------------------------
Kカップ乳の袋とじは開けてないんで、要る?

切磋琢磨して、お互い暴力的な乳首を目指そう!一目で他人を平伏させる事が出来る乳首。バイオレンスニップル。

投稿: | 2006年10月22日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132143/3913554

この記事へのトラックバック一覧です: フライデーをサタデーに:

» 布団クリーニングの成功と失敗 [布団クリーニング]
実際に、布団のクリーニングや丸洗いを考えている場合、失敗しないためにも [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 19時59分

» 【美容・注目商品-2】肉割れ・妊娠線・セルライトに悩むあなたの肌が劇的に変化します!エステ業界でも注目の集中ケアクリーム「セルリバース」 [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
セルリバース【美容・注目商品-2】肉割れ・妊娠線・セルライトに悩むあなたの肌が劇的に変化します!エステ業界でも注目の集中ケアクリーム「セルリバース」 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 02時06分

» 毛穴開きケアは睡眠の時間に注意 [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
毛穴の開きケアとして、睡眠の時間に気をつけることが大切です。毛穴の開きは、新陳代謝によってケアされていきますので、毛穴の開きケアを意識した睡眠をとるのであれば、午後10時までにベットに入るよう心がけましょう。... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 12時27分

» 毛穴ケアは過保護にしない事 [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
毛穴開きケアには、肌を過保護にしない事が大切です。それは、そもそも肌にはNMF(皮脂膜)という天然の保湿成分があり、皮脂膜によって肌の保湿やバリア機能の役割をしており、肌状態に合わせて丁度良い量を分泌し、肌の調整を行ってくれています。皮脂が分泌されなければ、乾燥した肌を作り出してしまい、毛穴の開きを助長させてしまいます。... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 02時44分

» 肌のたるみは毛穴開きの元 [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
肌のたるみによって、毛穴は開いて見えるようになります。肌は年とともに弾力を失い、ハリもなくなることから、たるみという症状が発生します。たるみは、肌を下に引っ張るため、毛穴も同様引っ張られることで、縦長の毛穴となります。これが俗に言うイチゴ肌(イチゴ鼻)です。... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 21時49分

» 毛穴の開きの原因は? [毛穴鼻の黒ずみ開き対策情報]
毛穴が開き、その原因としてまず挙げられるのが、毛穴の詰まりです。毛穴の開きは、毛穴の中に過剰な皮脂がたまることにより起こります。肌の皮脂は分泌が十分に行われないままに、毛穴の中に詰まってしまうと毛穴は閉じにくくなってきます。特に皮脂の分泌の多い...... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 14時58分

« 無事終了 | トップページ | 頭が重い »