« 2連休中 | トップページ | 無事終了 »

2006年10月20日 (金)

今日はガキさんの誕生日

新垣里沙さんが生まれて18年

そりゃダリーマンだって年取る訳だと一人納得。明日のお昼はもんじゃ食って、ケーキ食べて静かに祝おう。片手に田中れいなさんのフライデーで。それで店の隅っこで「ハッピーバースデー りさ」とか「土手は要らないんです」とか「ちょ~と待っててね」とか「おもちが溶けないでござる」とか「ポンポンポンポンポポンポン」とか呟いちゃおう。うはっキモい。これで深夜帯の生放送にも出れるし。紅白で前半でサヨウナラじゃ無くなるんだなぁ。感慨深いですね、いやはや全く。ただ今、何となく壁紙をガキさんの横顔に切り替えたりしました。それにしても目出度いですね。明日は清々しい一日が待っている様な気分までしてくる。生まれてきてくれてありがとう。お誕生日オメデトウっ。これからも輝き続けて、おっさんを優しく照らしてください。

話しはガラリち変わって再び銀杏。最近の銀杏センサーは頗る敏感で、CDの帯のミネタカズノブに反応。「日本人ニャンニャンし過ぎ・・・ミネタカズノブ(銀杏)」みたいなのに鋭く反応。全盛期の森島並みの嗅覚えお発揮。これからの銀杏並木の何とも言えない臭いも許してしまうんじゃないかってな勢い。銀杏のみの茶碗蒸しもいけるかも。いややっぱりそれは無理。だって銀杏避けて食べないで残すタイプだから。それかお母さんに食べて貰うマザコンだから。世の中に対してのアンテナが腐りかけて錆だらけなんで、これからも色んなセンサー増やしていきたいものです。ふと人生を振り返り、そして今後を考えたときに何も無いことは考えるだけで恐ろしいですからね。食いついたところからの展開を、グラウディオラ並みの展開力と視野を持ちたいものです。捏ね繰り回すだけじゃ、小さい世界で終わっちゃうし、勿体無いから。

ガキさんの「ふるさと」を子守唄に本日は寝よう。今日(20061020)は大抵の事は許せるな。振った炭酸ジュースだって平気。昨日(20061019)の「いいとも」でつんく♂がハロプロに友達のWAを広げてくれれば尚一層、心休まる日だったのに。年末のクリスマス特大号までハロプロでした~みたいなね。締めに加護ちゃんとかね。

|

« 2連休中 | トップページ | 無事終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132143/3889916

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はガキさんの誕生日:

» 時東あみパンチラメガネCM [エロスな動画【youtube】]
時東あみちゃんのメガネって似合っていますか?ただ、メガネをかけたことで、売れたのは間違いないですね^^ 時東あみちゃんのグラビアも、メガネの方が萌える!! グーグルで画像検索しましょうか! [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 17時43分

» 新垣里沙 [グラビアアイドル画像動画ニュース]
新垣里沙(にいがき りさ、1988年10月20日 - )は、 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 15時22分

« 2連休中 | トップページ | 無事終了 »