« 歩いてく | トップページ | 歩いてる »

2006年11月 7日 (火)

明日はフラゲの日

木耳シャツのあの娘

明日はモー娘。の31枚目のシングル「歩いてる」のフラゲの日です。通常版フォトカード付きで1050円、初回生産限定盤AでDVD付きで1680円、初回生産限定盤Bで36Pのフォトブック付きで1260円。多分通常盤以外買ってしまうんだろうな。踊らされてるのを自覚しつつ、加齢臭撒き散らし華麗に舞ってやろうじゃないかってなもんです。それと月島きらりこと久住小春さんの「バラライカ」のシングルVも買うさ。そうさ乱舞さ。情熱的に踊るさ。青島刑事もびっくりくらいに踊るさ。皆さんもご一緒にSHALL WE DANCE?たまには大人の殻を破ったり、世間の柵を取っ払ってみませんか?心も体も生まれたままの姿に戻りませんか?アイドルソングで今年も厳しい冬を乗り切るか。冬はおコタでみかんとアイドルソングと写真集。この組み合わせは文字にしただけで温かい気持ちになれますね。

女性が着てるシャツで襟がビロンビロンと木耳みたいなのありますよね。あれ何て言うのでしょうか?あれ見る度に木耳を思い出すのはダリーマンだけでしょうか?今日職場で可愛い新卒ちゃんがそんなシャツを着てたので・・・しかもストパー・眼鏡・木耳の三連コンボだったんで・・・効いたね、沁みたね、世界遺産だね。

仕事帰りに「カイジ」8巻と「県庁の星」3巻購入。最近、福本伸行は一気読みじゃないと辛くなってきた。「県庁」はもう買わなくてもいいかなと思った。明日の舞の為に体を休めなくては・・・ってもう朝。全く眠くならない。

|

« 歩いてく | トップページ | 歩いてる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132143/4092999

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフラゲの日:

» 加齢臭対策ガイド [加齢臭対策ガイド]
加齢臭の予防や対策の関連サイトの情報をご紹介。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 15時54分

» 加齢集対策 [口臭対策]
加齢臭に悩んでいませんか?加齢臭が気になると、消極的になったり、人とのコミュニケーションが上手くいかなかったり・・・。でもちゃんと予防をすれば防げる場合もあります。詳しくはサイトで^^。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 00時31分

« 歩いてく | トップページ | 歩いてる »