« 地震 | トップページ | 落ち着いた…かな »

2011年3月14日 (月)

また地震

職場へ。どこから手をつけてよいやらという悲惨な状況。何とか明日から業務ができる状態に。まだまだ仕事は先かと思っていましたが、明日からエンドレスで朝の9時から夜の9時までの生活…水がないのに、スーツが絶対だったら泣く。ワイシャツのために貴重な水は使いたくない。
嬉しいニュースも。関連会社も含めて大量の物資が到着!非常にありがたい。当座は凌げるかな…

今回の地震を経験して、モバイルWi-Fiルータのありがたみを実感。情報を集められる力と足。チャリンコとイー・モバイルにかなり助けられた。

水、水、水、水、水

いくらあっても、汲んでも足りない…

|

« 地震 | トップページ | 落ち着いた…かな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132143/39229807

この記事へのトラックバック一覧です: また地震:

« 地震 | トップページ | 落ち着いた…かな »