« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月15日 (日)

地震保険

地震から早いもので2ヶ月。地震保険の立ち会いが三日後。共有部分が一部損5%確定。ということで占有部分も5%確定。家財のところはどうなるのかしら。いくら保険をかけていたのかも忘れてたけど、少しは下りるみたい。

docomoの新機種はテザリング解禁らしいけど、いくら徴収されるのかしら。auのWimaxみたいにプラス525円ということにはならないんだろうなぁ。イーモバで3契約して、ガジェットを何だかんだて7台鞄に入れている私。しかも全部貧乏運用。一歳の娘名義で学割とか…7円ばかり…docomoの新しい料金体系も複数台持ちには魅力0だし。イーモバのケータイプランがなくなるのもガッカリ感満載。ポケットWi-FiSもシンプル2年で0円逃すし。アンテナ感度はここ最近圏外続き。

麻雀のないゴールデンウィークは新鮮でした。少し寂しくもありますが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »